FMX GoBig the COMPETITION
日本唯一のFMX(フリースタイルモトクロス)のコンペティション イベントGO BIGの情報
GO BIGレポート
ついにレポートが完成しました!!

当日、会場に来れた人も来れなかった人も読んでみてください☆

追記
GO BIGのスナップはまた出来次第掲載します。

GOBIGリザルト-7



GO BIG 最終順位
1位:鈴木大助
2位:関志路よしき
3位:加賀晃
4位:釘村孝太
5位:上野祐己
6位酒井つよし
7位:小泉貴文

現在大急ぎでレポート作成中!
GO BIG終了
まずは最高のパフォーマンスを魅せてくれたライダー
タカ、ロブ、ケニー、孝太、晃、よしき、ダイス!!みんなにほんとありがとう!
さらに、モトパーク森の森さん、幸子さん!手伝ってくれた、今チン、ようちゃん、ダイチ、ちばちゃん、、千春、エンちゃん、はじめ、しゅん、DAX、トモヒロ、さおりん、しおりちゃんのモゥリーズクルー!
協賛してくれたMXING木田さん、門馬サイクルの門馬さん、FGMTスタッフの西山
もちろんバンドで最高のMUSICを提供してくれた、VELOCITYとSEVEN BEACH、DJの浅野とハシモト
PAの志賀さん、フライヤーのデザインしてくれた、なおきさん、ジャッジしてくれた前田君とカジーさん!
ほんと今回みんなの協力があったからこそ、出来たイベントでした。ありがとうございました。

それと昼間のCORE VIRUS CAMPに参加のみんなもそれぞれ壁を越えて楽しんでてよかった。
FMXはやっぱり怖いけどその恐怖に打ち勝った人が感じられる達成感がある。だからみんなの嬉しそうな笑顔を見れてとても良かった。怪我人も出なくて大成功。正直、GO BIGの準備が忙しすぎてやりたいことの半分も出来なかったけど、今後もしぶとく続けていきたい。

夜のBBQ(食材足りなくなってすみません)も翌日の50CROSSも楽しかったし、最高だった。

それとTIP FOR RIDERS!トータルで30845円集まりました。しっかりライダーに渡しました!

きてくれたお客さんほんとありがとう!これからも続けて行きたいと思っています。
応援よろしくお願いします。

GO BIG
主催 FGMT 
代表 佐藤英吾
FGMTinvitathonal GO BIG
FGMTinvitatihonal GO BIG 1stは皆様のご協力を得て大盛況のうちに無事に終了しました☆

今回の優勝者は鈴木大助!!

並みいる強豪を抑えみごと優勝!!

ライダーのランキング・イベントレポートは後日発表します。

なるべく早くUPするのでお楽しみに☆
おっそいかも知れないけど・・
本日、FGMTinvitationalGO BIGがモトパーク・モリで開催されます!!

めでたい!!

そして楽しみ!!

皆さんの準備は万全ですか?

会場は山の中なので虫除け等の準備を忘れずにお願いします!!

遅くなってしまいましたが、常磐道勿来ICからの写真入入り地図と東北道須賀川ICからの写真入り地図をUPしました。

この画像をプリントアウトしてドライブの再にお使いください


常磐道・勿来IC-

それでは、会場で最高なFMXを準備してお待ちしています★。
