FMX GoBig the COMPETITION
日本唯一のFMX(フリースタイルモトクロス)のコンペティション イベントGO BIGの情報
CORE VIRUS CAMP

CORE VIRUS CAMP!!
やっちゃうよー!
やっぱり、東野に続く世代が出てきて欲しい!

CAMP 内容:CAMPと言っても一日だけなんだけどMX-VIRUSをはじめ、BULLYと一緒に練習しようぜー!ってな感じ。だからFMXを真剣にやってみたい!ランプを飛んでみたい!っていう人!特に今年のFMX IN SAMEGAWAで飛んだ人!一緒に練習しましょう!勿論プロライダーがみんなにアドバイスする!
この機会にランプを飛んでみたいなーと思っていたあなた達!

飛んでみましょう!

特に!
IB以上の方!大歓迎!
勿論素人の方もも大歓迎!
ただし!本気の奴のみ!
開催日は8月9日
開催時間は朝10時~夕方4時まで!!


詳しいお問い合わせは
fgmtevent@gmail.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
