FMX GoBig the COMPETITION
日本唯一のFMX(フリースタイルモトクロス)のコンペティション イベントGO BIGの情報
THE RIDERS
いや~、本当に暑い日が続くね。

暑さにやられそうだけど、気合入れてシャッキと行こう!!

GO BIG出場ライダー紹介。2日目の今日はチームBULLYの上野祐己選手。

モトクロス経験を持たずFMXを始め、今や各イベントで多くのファンを魅了するライダーにまで成長した上野選手。

GO BIGにたいしてどんな意気込みで出場するのかちょっと聞いていこう!!

名前       上野祐己 (うえのゆうき)
20080722180250.jpg
ニックネーム   KENNY(ケニー)
出身地       東京都
生年月日     1980年10月13日
得意なトリック  ワンハンドシートグラブインディー

☆:今回のGO BIGは普段慣れていない競技としてのFMXだけど、意気込みは?
KENNY:もちろん、出場するからには誰にも負けないように自分の力を出し切るよ。
     それにこういうのって自分が次のステップに行くためには凄く大事な事だと思う。

☆:オォー、言うね~。今回は普段の練習でいわば師匠みたいなMX-VIRUSのライダー達や、仲間達と戦うけどどういう風に勝つ?
KENNY:他のライダーに対して尊敬はするけど、勝負は勝負だから。
      じぶんの力をだしきって勝負するだけでしょ。
      誰にも負けるつもりはないね
      表彰台のてっぺん目指してがっちりつっぱしるよ!!

☆:つまり、優勝しか考えてないって事だね?
KENNY:もちろん!!

☆:気持ちいいくらい勝利に貪欲だね!!当日が楽しみだよ。
  GO BIGに向けて今、練習しているトリックはある?
KENNY:マズはバックフリップの完成度を高める事。
     NEWトリックも練習してるけど、何をやるかは当日までの秘密だよ。

☆:そっかぁ、それは楽しみだね。
   じゃあ、最後にファンのみんなに一言。
KENNY:8月9日。表彰台のてっぺんに立つ俺の姿を見にモトパーク森に来てください!!。



インタビュー後記
KENNYはGO BIGに対して、自分の成長するためのステップとして明確な目標を立てて練習しているのが印象的だった。
新しいトリックっていうのも楽しみ。

当日はKENNYから目が離せない!!

KENNYへの質問を受け付けてます。遠慮なくどんどんコメントをおくってください!!
コメント
この記事へのコメント
FMXを始めてどのくらいですか?
2008/07/31(木) 22:34:41 | URL | 質問あり #-[ 編集]
ドキドキ
北見近郊に住む25才女です。
こないだ念願の弟子屈でのFMX初めて見に行けました☆
とってもかっこいかったです!!!
それから毎日頭から離れない日々が…
北海道ではイベントなどはあるのでしょうか?
見たくて見たくてしょうがないんです( ̄□ ̄;)!!
教えてくださぁい!
みなさん本当にかっこいい☆
ハラハラします☆
2008/08/13(水) 06:24:25 | URL | カオリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
