FMX GoBig the COMPETITION
日本唯一のFMX(フリースタイルモトクロス)のコンペティション イベントGO BIGの情報
THE RIDERS
GO BIG!! 出場ライダー選手紹介。
4日目の今日は・・・ついに登場!!。

国内FMX界、期待の新人、吉田耕太郎選手!!

神奈川から福島にFMX修行の為に移住。
MX-VIRUSの鈴木大助選手、BULLYの上野祐己選手と共に生活しながら、毎日の様にFMXトレーニングを積み重ね、先日開催された全日本モトクロス選手権で開催されたFMXデモンストレーションでついにベールを脱いだ耕太郎選手にインタビューしていきましょう☆

名前  吉田耕太郎(よしだこうたろう)

20080722174807.jpg

ニックネーム コウタロー
出身地      神奈川県    
得意なトリック  12Mジャンプ(標準は23M)
(12Mジャンプっていうのは初歩からの練習段階でジャンプする距離。本人いわくこの12M距離合わせジャンプは誰にも負けないらしい)


☆:コウタローには色々質問がある人が沢山いると思うけど、ここではGO BIGに限定してのインタビューをさせてもらいます!!。
まず、藤沢では最高のFMXSHOWのデビューを飾れたみたいでおめでとう!!
そして、今度のGO BIGはいろんなライダーと勝負するコンペティションだけど、意気込みは?
コウタロー:GO BIGは競技=順位だから、今の自分のフルの力を出し切るよ!!
       ドエラィ~でかい舞台だからって緊張して自分を出し切れなかったらだたのボケナスっしょ。

☆:前から感じてた事だけど、やっぱりコウタローもFMXライダーみんなが持ってるメンタルの強さっていうものをちゃんと持ってるよな。それはFMXライダーとしてスゲー大事な資質だと思うよ。
じゃあ、勝負する上で自分なりのポイントっていうものを決めてたりする?
コウタロー:自分の実力を出す場所だから、気持ち、体調を自分でちゃんとコントロールして飛ぶ
       力まない。 背伸びしない。  だってぇ~、こけるもん。

☆:間違いない!!
  限界のすれすれを何処まで出せるかがアスリートだからね。
  じゃあ、もっといろんな話しを聞きたい所だけど、ファンの皆さんにアッツイメッセージを!!  
コウタロー:ぎりぎりまで攻めます!!勝ちたいから。      、
       でも、もしそれで転んでも皆の事笑わせる!!
       だってFMXはおんもしれーもん!!
       そんな感じでドエライスミマセン~!!

インタビュー後記
期待の超新人、吉田耕太郎選手にインタビューしてきました。
堂々としたインタビューの受け答えとかをみると本当に将来が楽しみなライダーだね。

GO BIGでは何処まで自分のジャンプスタイルをだしていけるか。
これからのFMX界でどういった活躍をしていくか将来を占うことになるGO BIG!!
本当に楽しい夜になりそうだ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
