FMX GoBig the COMPETITION
日本唯一のFMX(フリースタイルモトクロス)のコンペティション イベントGO BIGの情報
THE RIDERS
いろんな広がりを見せるGO BIG。

でも、一番大切なのはやっぱり出場するライダー達ののすべてを出し切って勝負するFMX。

今日は最近、目覚しい進化を見せるライダーヨシックにスポットをあてます。

言わずとしれた、FMXの情報発信を発信し続けているドレットカリhttp://dreadkali.com/の管理者で、福島県いわき市にあるFMX系の商品を取り扱うドレットカリショップを経営するなど、多忙な毎日を送るのになぜか目覚しい進化を続けているヨシック。

GO BIGへはどんな意気込みで出場するのか聞いていきましょう!!

名前  関志路 充毅(せきしろ よしき)RS6J7085.jpg


ニックネーム   YOSICK(ヨシック)、MIKE(マイク)さん

出身地      福島県いわき市

生年月日     1980年10月6日

☆:最近、本当にいろんな所からヨシックのトリックに対する高評価の声が聞こえるね。そんななかで、開催されるGO BIGだけど、意気込みは?
YOSICK:本当はねぇ、争い事が嫌いだからモトクロスからFMXの世界に来たんだよね~。
本当は出たくないよぉ~。だけど、当日を迎えたらなんだかんだ勝負していきます。

☆:勝負技は考えてる?
YOSICK:やっぱバートリック系の技だね。これで勝負していくよ

☆:確かにヨシックのバートリックは他のライダーには出来ないトリックとかがあるから切り札だね。
今回の出場ライダーでライバルっている?
YOSICK:ライバルは自分です。

☆:カッコイイこというね~!!。今回出場するライダーは本当に凄いスキルをもつライダー達で、なかなか手ごわい勝負になるけど、自分ではどのくらいまで成績を伸ばせると思う?
YOSICK:本当に参加するライダー達はみんな凄いけど、3位入賞は狙っていくよ。

☆:なるほどね、確かにこのメンバーの中で入賞を狙っていく事は大変な事だと思うけど、最近のヨシックのトリックを見てると、充分、入賞を狙えるスキルを持ってるとおもうよ!!。
じゃあ、最後にお客様にむけて一言。
YOSICK:あまりあおられると緊張するかも・・・。でも俺の応援をお願いします!!



インタビュー後記
最近はイベントが続いていたり、ドレットカリショップの経営等で忙しくて、充分な練習の時間が取れない中で、練習が出来るときには集中した練習をし、お店にも本人オリジナルのイメージトレーニング用のハンドルがあり、お店の中でもイメトレをして日々の精進をしているようだ。
成長めざましいヨシックが、立ち並ぶ強豪たちの中でどこまで食い込んでいくかが一つのポイントになりそうだ。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
