FMX GoBig the COMPETITION
日本唯一のFMX(フリースタイルモトクロス)のコンペティション イベントGO BIGの情報
スポンサーサイト
GO BIG終了
まずは最高のパフォーマンスを魅せてくれたライダー
タカ、ロブ、ケニー、孝太、晃、よしき、ダイス!!みんなにほんとありがとう!
さらに、モトパーク森の森さん、幸子さん!手伝ってくれた、今チン、ようちゃん、ダイチ、ちばちゃん、、千春、エンちゃん、はじめ、しゅん、DAX、トモヒロ、さおりん、しおりちゃんのモゥリーズクルー!
協賛してくれたMXING木田さん、門馬サイクルの門馬さん、FGMTスタッフの西山
もちろんバンドで最高のMUSICを提供してくれた、VELOCITYとSEVEN BEACH、DJの浅野とハシモト
PAの志賀さん、フライヤーのデザインしてくれた、なおきさん、ジャッジしてくれた前田君とカジーさん!
ほんと今回みんなの協力があったからこそ、出来たイベントでした。ありがとうございました。

それと昼間のCORE VIRUS CAMPに参加のみんなもそれぞれ壁を越えて楽しんでてよかった。
FMXはやっぱり怖いけどその恐怖に打ち勝った人が感じられる達成感がある。だからみんなの嬉しそうな笑顔を見れてとても良かった。怪我人も出なくて大成功。正直、GO BIGの準備が忙しすぎてやりたいことの半分も出来なかったけど、今後もしぶとく続けていきたい。

夜のBBQ(食材足りなくなってすみません)も翌日の50CROSSも楽しかったし、最高だった。

それとTIP FOR RIDERS!トータルで30845円集まりました。しっかりライダーに渡しました!

きてくれたお客さんほんとありがとう!これからも続けて行きたいと思っています。
応援よろしくお願いします。

GO BIG
主催 FGMT 
代表 佐藤英吾
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今ちんさん 忙で とても丁寧でかっこえかったあと前田さんもすごい 自信持たしてもらいました virusの仲間はとてもダイスすきになりました
2008/08/13(水) 00:53:17 | URL | ひろす #-[ 編集]
海外でしか味わえないと思ったコンペの空気を体感出来て、最高に楽しかったです!!
BBQも早い者勝ちということで、オイシクいただきました!
次は、FKNとTANKも参戦した全日本FMXを見てみたいです!!
2008/08/13(水) 20:32:01 | URL | タクミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
